放置してたのになぜ100PVもあったのか謎

こんにちは雪見です!

練習記録用に開設したブログですがまあ4ヶ月も放置してしまいました()

 

でも何故か4月に100PV突破しました!って通知が来てて一体何が起こったのだろうかと不思議な気持ちです()

ちなみに更新はしてませんでしたがこの間も練習、本番、その他諸々沢山やってました。お世話になった皆様ありがとうございます!

 

で、練習記録なんですけどフィガロオケの期間は本当によく続けられたなってぐらいで、基本三日坊主なのでツイッター以外は毎日続きません。

これからもぼちぼち記録しようと思ったらやっていきますが、まあ殆ど生活はツイッターに垂れ流し状態ですのでそちらを見たら一発かなと思います()

あくまでこれは私の備忘録なのです。

 

あと最近、10月22日にあります艦これアマオケalba改二公演に向けて提督業も再開しましたのでそちらも多少記録していければいいなと思ってます!

本当に本当にゲームが下手くそなのであんまり晒したくはないのですが私に課せられた十字架だと思って頑張ります(?)

 

それではこれからもどうぞよろしく!