2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

練習記190117

珍しく2日続けて練習!昨日楽器の清掃したので様子を確かめたくて吹きに行きましたー。 とりあえず通してみました。 ○こまめな清掃大事 本番直近に清掃するのってあまり良くないのですが、昨日なんとなーくこれは洗った方が良いかも…?と思いマウスパイプと…

練習記190116

インフル流行ってますね〜皆さま気をつけましょう!私もなんとか本番は無事に迎えたいです。 今日はカラオケ練でしたー。まずは入念に室内を消毒するところから始めました笑 そして今日は通しよりは気になる部分を集中的に見直すことに終始しました。 ○イキ…

練習記190114(合奏等)

今日はフィガロオケホルンパート練習からのオケGPでした!もう2週間切りましたね〜本番前あるあるですがまだ実感がない…笑 ツイッターでも言いましたがずっと練習あればいいのにって思います_:(´ཀ`」 ∠): ○パート練習 合奏前に宿題(これまでの練習で気になっ…

練習記190109

こんばんは明けましておめでとうございます!!もう9日ですけど!! 年末の吹き納めとか年始の合奏始めとか色々あったのに記録してない!!サボってないけどサボってる!!笑 というわけでとりあえず今日の練習を記録しとこうと思います() 今日もカラオケ個…