雪見のゆる提督日報②

プロメアはいいぞ

それはさておきゆるゆる提督日報第2弾!

 

もうすぐ春イベ終わっちゃいますね〜

完走する気はないとはいえe2ぐらいは行っちゃおうか迷ってます。行かなそう。

前回からだいぶ時間が空きましたが最近の進捗をば!

 

◯E1クリアしてました!

結局難易度乙でボス撃破です!特に羅針盤や撃ち漏らしに悩まされることなくさらっとクリアできて良かったです。

 

◯そしてE1掘りへ

現在はボスマスを中心に掘りを進めております。前回は択捉と占守が来てくれましたが先日新たに

・国後

・岸波

が来てくれました!やったぜ!

一応目標は涼月と明石(別マス)なんですが掘り終われるかなぁ…一向に出る気がしません\(^o^)/

しかしいずれ時雨さん改修用に海防艦も何隻か欲しいので出来るだけ掘ってみようと思います!

 

◯育成状況

・時雨さん(ケッコンしたい):lv97

もうすぐだ!と思いつつ必要経験値がえぐいのでちまちま演習その他で育成中

・初月:lv40→改になりました!

やったぜ!秋月砲も手に入ったのでこれからは対空カットイン係として頑張ってもらいます!

 

そういえば先日艦これ初心者会と称してみんなで集まってイベントやら遠征やら沢山回す会をやってきました!

一人で黙々とやってると飽きるのであんな感じでみんなでやるのも楽しいですね!いつも擬似的にツイッターに集まってますけども笑

ラストスパート頑張りましょう!

 

 

以下宣伝

 

☆艦これアマチュアオーケストラ Alba Orizzonte Philharmonie 改二公演!
>2019年10月22日(火祝)午後
>八王子いちょうホール

 

まだ弦楽器奏者は募集中みたいです!既に練習始まってますが、興味のある提督さん、一緒に演奏しませんか?
詳しくは下記URLを見てくださいね!
http://albaorizzonte.web.fc2.com/

 

 

さてさて明日は演奏オフ!

早起き頑張ります笑

 

以上〜