但し原稿料として

今日は某お方に焼肉連れてってもらいました!!


f:id:shiyumusica:20180912224713j:plainf:id:shiyumusica:20180912224735j:plain


とても美味しかったです!ありがとうございました!



なぜご馳走になったか?と言いますと、実は某お方が出した同人誌の表紙イラスト&ロゴを描かせていただきまして、

今回はその原稿料として焼肉になったわけですね〜


f:id:shiyumusica:20180912230556j:plain

※仲間内で頒布する用なので一般向けには卸してないようです、悪しからず


なかなか友人から有料でイラストのお仕事?ご依頼?いただくのって勇気が要りますが、

現金より生々しくないし一緒にご飯行くのが楽しいので良いなって思いました!



これからも1イラスト=1ご飯orお酒から承りますのでご用命下さいまし♪

という謎の宣伝で今日は締めよう笑


*イラストログ(随時更新)*

https://twitter.com/i/moments/1005803459335974913



以上