本番②吹奏楽宴祭2018

本日は遂に!吹奏楽宴祭2018当日でした〜〜ご来場くださった皆様ありがとうございました!

吹奏楽での演奏会は結構久々だったのですが本当に楽しかったです!

 

以下感想など〜

 

●応援は力になる(確信)

今まで私はサイリウム振ってコールして応援する側でしたが、今回は初めて応援される側になりました(演奏会はn回目だけどこんなにコール飛び交うのは初めてです笑)

それで思ったんですけど、本当に、ほんっっっとうに、応援されるのってめっちゃくちゃ力が湧いてきます!!

最初のおねシンから客席のエールが聞こえてきて、もうすごい感動してしまって、その気持ちのまま吹けていつもより良かったような気さえして…

何とかハイってやつなんでしょうか笑

 

でも頭の中は結構冷静で、今までやってきた練習で意識してきたこととかキチンと考えながらやれたし、緊張しいなんですけどあんまりガチガチにならず吹くことができました!

それもこれもまず応援してくださった皆様のおかげだと思ってます本当に。重ねてになりますがありがとうございました!

超楽しかった!

 

●色々レベルアップできた(個人比)

マスブラ期間を通して出来ることが増えたように思います。

これまでも散々ブログにまとめてきましたが、反省も成長も含めて沢山経験値を貰えました。

勿論今が最高ではなくこれからも自分の演奏技能を伸ばしていけたらなぁと思いますけど、これだけ本番に満足できたのは自分にとってすごく良い体験でした!

 

今回ご一緒した皆様もそうでない方も、別の何かでご一緒することがありましたらよろしくお願いします!

 

 

以下宣伝

FF6有志演奏団体(非公式)フィガロ王立管弦楽団
日時:2019/1/26(土) 午後
場所:新宿文化センター 大ホール
曲目:詳細は後日ですが、FF6のBGMをこれでもか!!と演奏します
入場料:無料(チケット発券手数料だけ必要です)
公式HP:https://figarosymphony.web.fc2.com/

 

 

あ、昨日収録した今回のセトリ+3曲のCDと楽譜もそのうち頒布予定のようですので要チェックです!

 

今日はいっぱい寝るぞ〜〜と思いきや明日舞台鑑賞だったりするのです笑

いやー楽しかった!

 

以上